メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【さいたま市】浦和コスプレバーサンディ32に行ってきました

更新日:

2020年9月16日訪問。

埼玉県さいたま市浦和区の浦和コスプレバーサンディ32に行ってきました。

サンディ32はどんなお店かしら?

2020年10月にリニューアルしたお店だね!
明るくなった店内でスタッフと盛り上がれるからおすすめだよ!

1:お店の場所

 JR浦和駅から歩いて約2分ほどのところにあります。

①浦和駅西口へ出て横断歩道を渡り交番の裏手に回ります。

②10mほど歩き丁字路を右折します。

③50mほど歩くと十字の交差点に出るのでそこを左折します。

④左折するとすぐ左手に店舗があります。

姉妹店「浦和メイドミミ」の看板が目印で、開店時間になれば当店の黄色い立て看板もでます。

2:雰囲気

(リニューアル前の来店です)

 2階に上がると目の前に広がるのは、壁一面に張り巡らされたアニメ系のポスター群でサブカルを前面に押しだした店舗というのがよくわかる雰囲気となっています。

店内正面にはライブと撮影をスペースを兼ねた空間があり、余裕をもって席配置している為店内が広く感じられます。

カウンターは席を設けず立ち飲み形式となっているようです。

座席はカウンター7席程のスペースとソファ席が4卓あります。

3:システム

 飲み放題制で営業しています。

60分3500円でサワー、ウィスキー、焼酎類が注文可能で、別途1000円追加するとビールの飲み放題ができるなどオプションも豊富なようです。

併設されているカウンターで立ち飲みをする場合は1000円引きという特典があります。

女性はウェルカムドリンクサービスがあります。

カラオケは飲み放題の料金に含まれており歌い放題です。

エンタメメニューにはスタッフにカラオケリクエストやコスプレバーならではの撮影もあり、チェキ以外で撮影も可能です。

ポイントカードは無く、LINEアプリで登録するとそこにポイントが加算されるシステムとなっています。

4:メイドさんについて

 本日いらっしゃったのは「ナキ」さんでした。

「ナキ」さんは生粋のコスプレイヤーさんとのことで、最近の撮影されたお話をたくさんしていただきました。

カメラにも大変明るい方のようで、コスプレ撮影時のレンズやストロボの癖などをわかりやすく教えていただきました。

当店の制服はコスプレになっています。

様々な衣装で対応してくださいますから、来店時にどのキャラになっているか楽しみになりますね。

5:感想

 閉店間近のコスプレバーがあると知り伺いました。 

当日にどのスタッフがいらっしゃるかは調べることなく来店しましたが、個性の強いコスプレイヤーさんとご挨拶ができ楽しい時間が過ごせました。

アニソンも歌い放題、コスプレイヤーも撮影できると楽しみ満載のお店でした。

当店は浦和駅周辺でコスプレやアニメトークしたい方向けの店舗ですね。

姉妹店にメイドカフェバーもあり駅近で大変利用しやすいかと思いました。

2020年9月末をもって閉店してしまうのが大変惜しいですが、残りの営業日も盛り上げて営業していただきたいと願うばかりです。

【追記】

 閉店間際に伺いましたが、その後店内リニューアルという事で店名を変えずに再オープンしました。

SNSで確認する限り内装の模様替えに力を入れているようです。

店内の雰囲気が一気に明るくなった感じです。

宣伝をSNSにて毎日発信しているので気になる方はご参考にしてみてください。

6:まとめ

  • コスプレイヤーがスタッフで働いている
  • 立ち飲みブースとボックス席で雰囲気分けている
  • カラオケや撮影できるメニューがある

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★☆☆☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★☆☆☆☆☆☆☆☆多

キャスドリ必要度
無★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★☆☆☆☆☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×2

8:スタイルカテゴリ

≪コンセプト≫エンタメスタイル

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:浦和コスプレバーサンディ32

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-5-9飯塚ビル2F

電話:048-824-5678

営業時間:20時~29時

     (要予約)カフェタイム17時~20時

     日曜日定休

ウェブサイト:無し

ツイッター :https://twitter.com/urawa_sandy32

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.