メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【秋葉原】メイド喫茶ラブユーデイジー(らぶでじ)に行ってきました

更新日:

2020年11月3日訪問。

東京千代田区のメイド喫茶ラブユーデイジー(らぶでじ)に行ってきました。

らぶでじはどんなお店かしら?

ピンク色がかわいいうさぎメイドのお店だね!
メイドさんと乾杯して盛り上がるのが好きな人におすすめだよ!

2022/01/24に再訪したレポートがあるよ!

1:お店の場所

  JR秋葉原駅から徒歩約4分程のところにあります。

①秋葉原駅電気街口北側から出て左に見える中央通りを突き当りまで向かいます。

②高架下の横断歩道を渡りゲームセンターを右手に奥の道路をすすみます。

③40mほど進んだら交差点を右折して「メイド通り」に入ります。

④60m程進んだら丁字路を左折します。

⑤120mほど進むと一階に店舗があります。

ピンクの大きな看板が出ているので大変わかりやすいです。

閉店時もシャッターは閉まらず店内の様子が見えるので確認ができると思います。

2:雰囲気

 店内は白とピンクに覆われ可愛い雰囲気が広がり、一直線に伸びる白いカウンターが間接照明が当たり店内はなおのこと明るく感じます。

モニタには常にアイドルのMVが流れ、多数置かれたうさぎのぬいぐるみと合わせてファンシーな店内を盛り上げる良いアクセントとなっていますね。

また傍らにはベールが掛けられたライトピンクのソファ席があり、女性に受けの良い色合いと可愛さを放っています。

座席はカウンター席が15席、テーブル席は1卓4人掛けがあります。

撮影許可済

3:システム

 ワンドリンクオーダー制と飲み放題制で営業しています。

ワンドリンク時はチャージ料金60分800円です。

自動延長制となっているので、入店時間を確認しておきましょう。

飲み放題時は60分2300円で、平日で且つ通常営業日のみとなっていますので注意しましょう。

飲み放題時メニュー表にうさぎのマークがついているものが適用されています。 

初めて来店する方用のセットメニューも豊富にあります。

チャージ料金込みでチェキやキャストドリンクが付初めて伺う方であればこちらから選んでお得に楽しむという方法もあります。

エンタメメニューにはカラオケの名称ではなく「鳴き声」というメニューでメイドさんが歌を披露してくださいます。

他「エサ」はキャストドリンクに相当します。

4:メイドさんについて

 この時間帯ご挨拶できたのは「桃園ぱるふぇ」さん、「乃原めるる」さんと「月乃琴海」さんの3名でした。

「桃園ぱるふぇ」さんは店長さんです。

立ち振る舞いから年季を感じベテランさんの風格が読み取れました。

「乃原めるる」さんにはセットメニューのチェキを一緒に撮らせていただきました。

「月乃琴海」さんとは歓談が進みドリンクの要望があり乾杯となりました。

当店の制服はピンクを基調としたメイド服です。

スカートのチェック柄が特徴でうさぎの耳を付けています。

5:感想

 大きな看板が以前より気になっていたので来店してみました。

滞在中は客足が多く大変賑やかで、その中でもハンドリングをしっかりして給仕に当たるメイドさんたちの様子がほほえましかったです。

ご挨拶に回られるメイドさんも大変軽快で、絶妙なタイミングでドリンクのご要望があるなどコミュニケーションの取り方は圧巻でした。

当店は「エサ」を差し上げてメイドさんとトークで盛り上がりたい方にお勧めですね。

終始「エサ」のご要望が多いこともありますから、その分長くお話もできるかと思います。

とにかく話したいという方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

6:まとめ

  • ピンクとホワイトのツートンカラーの爽やかな店内
  • ピンクのチェック柄のメイド服がかわいいうさぎメイド
  • えさをあげると喜ばれる

簡易チャート※来店時の状況・私見による

★が多いほど右寄

店内の雰囲気

静★★★★★★★☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ

小★★★★★★★★★☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度

無★★★★★★★★★★★多

キャスドリ必要度

無★★★★★★★★★★★推

(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度

低★★★★★★★☆☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×4

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ヘビーガールズバースタイル
(キャストからおねだりがある)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイド喫茶ラブユーデイジー(らぶでじ)

住所:東京都千代田区外神田1-5-7宝ビル1F

電話:不明

営業時間:平日 17時~23時

     土日祝13時~23時

ウェブサイト:https://loveudaisy.com/(リンク切れ)

ツイッター :https://twitter.com/love_u_daisy

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.