メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【秋葉原】もみねこに行ってきました

更新日:

2020年1月24日訪問。

東京都千代田区のもみねこに行ってきました。

もみねこはどんなお店かしら?

正統派もみほぐしのお店だね!
しっかり施術してくれるからおすすめだよ!

1:お店の場所

 JR秋葉原駅から徒歩4分ほどのところにあります。

秋葉原駅から降りて電気街口の北側から出ると西側へ歩き、中央通りの信号まで出ます。

横断歩道を渡り高架を左手に見ながら直進して、次の交差点を右折し「メイド通り」に入ります。

20m程直進して、右の路地に入ると店舗があります。

開店時間になればイオシス隣に看板が出ますが、出ていない場合は店舗がガラス張りになっているので、そこに看板が見えます。

2:雰囲気

 秋葉原萌えのメインストリート「メイド通り」から路地に入ると猫のシルエットがシンボルの店舗が佇んでいます。

店内は縦に細長く、1階は受付、2階と3階が施術室のようで、施術室はそれぞれ半個室となっています。

清潔感ある白を基調とした内装が清々しく施術中もリラックスして過ごせるようになっています。

扉にある猫を抱くイラストから猫カフェと勘違いされ入店する客人も多いそうで、当店には猫はいませんので注意しましょう。

3:システム

 当店はリフレの営業をしています。

リフレクソロジーとは足裏で行う反射療法で体質改善を図るものです。

コースはリフレクソロジーの他、オイルでのトリートメントもあります。

このコースは全身の施術になるようなので、オイルを使う手前施術後はシャワーを浴びるようになっています。

フットケアも新設されたようですが、足の先周辺のようですが足裏の施術はないようです。

施術は「癒しコース」が一般的なリフレクソロジーで
30分4000円から
50分5800円
70分7500円

「アロマコース」は
90分13000円から
120分17000円
150分21000円
最長の180分は25000円となっています。

当店は別料金でメイドさんを指名できるようです。

メイドさん受付担当の方が全てで払うタイミングがありますので、開店時に扉が開かない場合は通りに出てチラシ配りされているメイドさんに声を掛けましょう。

4:メイドさんについて

 当日施術していただいたのは「ゆい」さんでした。

施術歴4年というベテランさんでした。

施術は肩、腰をお願いしましたが、触れるなりすぐにどこがどう悪いか、というのを的確に教えてくださいました。

またリフレクソロジーが激減した秋葉原の現状もよくご存じで、施術中に話題も弾み大変リラックスできました。

5:感想

 秋葉原の路地裏にある未踏破店舗を見つけたので伺う事にしました。

施術中はしっかりとした腕前で的確にもみほぐしを行ってくださいまして、大変リラックスして時間を過ごす事ができました。

当店はメイドさんの確かな腕前のリフレクソロジーを受けたい方にお勧めですね。

店舗に面するメイド通りではリフレクソロジーの店舗はありませんので、メイド通りまで来てお店をお探しの際は立ち寄るのも良いかと思います。

リフレクソロジーを冠しても細分化すると様々な業態がありますが、当店はシステム面も技術的にも信頼できる店舗でお勧めできます。

こちらの店舗も8年目を迎えましたので、これからも頑張ってほしいですね。

6:まとめ

  • 清潔感ある店内
  • しっかりとした施術を受けられる
  • メイド通りで声掛けできる

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★☆☆☆☆☆多

キャスドリ必要度
無☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★☆☆☆☆☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×5

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫リフレクソロジー

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:もみねこ

住所:東京都千代田区外神田1-10-2 スペースK 1F~3F

電話:03-5256-1900

営業時間:15時~23時

ウェブサイト:https://www.momineko.com/

ツイッター :https://twitter.com/momineko1

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.