メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【札幌市】癒しのルームさくらに行ってきました

更新日:

2020年12月24日再編集しました

2020年3月3日訪問。

札幌市中央区の癒しのルームさくらに行ってきました。

1:お店の場所

 札幌地下鉄東豊線大通駅から徒歩約5分ほどのところにあります。

36番出口から出て南下して次の交差点を左折し南二条通りを進みます。

30mほど先左手のビルに店舗があります。

開店時間になると外に立て看板が出て確認ができます。

2:雰囲気

 入店するとカーテンで仕切られた半個室のパーソナルスペースが展開されているのが見受けられます。

靴を脱ぎホールへ進むと店頭のメニュー表を基にコースを選び各部屋へ通されます。

通路には自動販売機が置かれておりドリンクが購入できる珍しい風景が見られます。

各ブースは1畳よりやや広い程度でリフレクソロジーを受けたりゲームをしたりと過ごせるようになっています。

3:システム

 リフレクソロジーやコミュニケーションツールで営業しています。

メニューからプランと時間を伝えて料金を前払いします。

リフレクソロジーを受けたい場合は、メイドリフレコースで
20分2000円(手と肩のみ)
40分4000円
60分6000円と選ぶことができます。

ゲームなどをする場合は遊び放題コースで
30分3000円
60分5000円が選べます。

またオプションも充実しているようで、ビンタやメイドさんに買い出しに行かせたり衣装を変えたりチェキを撮ったりと多数あります。

ドリンクやフードは一切置いておらず、ドリンクのみ店内にある自動販売機で購入が可能です。

また初回は必ずどのコースであっても入会金必須で1000円となっています。

4:メイドさんについて

【当日いらっしゃったメイドさんに関する情報を削除いたしました】

5:感想

 札幌コンカフェ巡礼10店舗目で来店しました。

半個室のリラックスできる空間でメイドさんに施術して頂き、まったり過ごす事ができました。

靴を脱ぐシステムで来店したというよりも友人宅へ遊びに来たような気分になれリラックスできる店舗と感じました。

当店はキャストと楽しくゲームして過ごしたい方にお勧めですね。

たくさんのキャストさんが在籍されていますから推しを見つけてリフレクソロジーを受けたり、ゲームして盛り上がったりとプランを組み合わせて楽しんでみましょう。

6:まとめ

  • メイドさんと半個室でお話ができる
  • リフレメニューの他オプションがたくさんある
  • 店内に自販機がある

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★★多

キャスドリ必要度
無☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★★☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×6

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫リフレ、コミュニケーション

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:癒しのルームさくら

住所:北海道札幌市中央区南2条西1丁目深山パーキングビル5F

電話:011-826-6506

営業時間:月~金16時~25時

     土日祝12時~25時

ウェブサイト:http://iyashi-sakura.com/

ツイッター :https://twitter.com/iyashisakura

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.