メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【池袋】メイドカフェバーミミに行ってきました

更新日:

2020年9月16日訪問。

東京都豊島区のメイドカフェバーミミに行ってきました。

ミミはどんなお店かしら?

懐っこいメイドさんがいるお店だね!
皆で乾杯して盛り上がれるからおすすめだよ!

1:お店の場所

 JR池袋駅から徒歩5分ほどのところにあります。

①29番出口から出たら路地を右折し家電量販店を右手に見ながら進みます。

②100mほど進むとクランクになっている交差点の横断歩道を渡り直進します。

③50mほど進み左手公園から左側奥に見える交差点を右折します。

④20mほど歩くと左手にあるフジプラザビル3階に店舗があります。

ビルの表に入居店舗一覧があるので確認ができます。

2:雰囲気

 店内は臙脂色の壁紙に足元はブラックライトの間接照明と魅惑的な紫系が主張し、鏡張りになっているカウンター内の棚が煌びやかに当たりを照らしています。

照明もかなり明るめですので店内がとても清潔感あるおしゃれな雰囲気に仕上がっていますね。

座席はカウンターが4席、ボックス席は3卓用意されています。

3:システム

 飲み放題制とワンドリンクオーダー制で営業されています。

飲み放題は60分2500円です。

延長は30分で1000円です。

ワンドリンクオーダー時は60分で800円です。

延長は30分で400円で、30分おきにワンドリンクオーダーです。

また女性の方は60分500円で延長も30分で300円です。

時間は自動延長制となっていますので自己管理しましょう。

ドリンク類はソフトドリンクが500円、アルコールは750円から飲めます。

他にも簡単な軽食やチェキ、乾杯ドリンクなども設定があります。

カラオケは設置してあるようですが、リクエスト専用となっているようで客人は歌えません。

ポイントカードはアプリで管理されています。

4:メイドさんについて

 本日いらっしゃったのは「ガヴ」さん、「るな」さんと「まゆり」さんのお三方でした。

「ガヴ」さんは来店時システムの案内をしていただきました。

「るな」さんは控えめに対応してくださる方で常に笑顔で接してくださいました。

「まゆり」さんはお話してすぐに分かった関西地方の方で大阪界隈のコンカフェに大変明るく私の知らない店舗をたくさん教えてくださいました。

当時間お三方よりドリンクのご要望がありましたので乾杯となりました。

当店の制服は3種のメイド服で長い紫のリボンが共通しているようです。

店内の紫系の装飾に合わせてあり一体感を感じます。

5:感想

 コンカフェが多く入居するビルにメイドカフェを発見したので伺いました。

紫色が店舗のコンセプトと分かるおしゃれな風景を満喫できました。

店内の明るさも手伝ってメイドさんが魅力的に映り、歓談時も楽しく過ごす事ができました。

当店はメイドさんと乾杯して仲良くトークで盛り上がりたい方にお勧めですね。

比較的池袋エリアはメイドカフェよりもコンカフェ比率が高いので、当エリアでメイドカフェをお探しの際はお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

6:まとめ

  • 紫色がベースの明るい店内
  • メイドさんと乾杯すると楽しい
  • 3種のメイド服がかわいい

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★★☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★★☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★★多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★★推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×3(まゆりさんの関西弁に+1)

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ヘビーガールズバースタイル
(キャストからおねだりがある)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイドカフェバーミミ

住所:東京都豊島区東池袋1-15-8フジプラザビル3F

電話:03-5962-0183

営業時間:平日  17時~23時30分

     土日祝日13時~23時30分

     定休日 無し

ウェブサイト:https://cafebar-mimi.net/(リンク切れ)

ツイッター :https://twitter.com/CafebarMimi

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.