メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【日本橋】うさぎめいどかふぇばーBEMYBABYに行ってきました

更新日:

2021年4月5日訪問。

大阪市浪速区のうさぎめいどかふぇばーBEMYBABYに行ってきました。

びーまいはどんなお店かしら?

ビビッドなピンク色が印象的なお店だね!
うさぎコンセプトがかわいいからおすすめだよ!

2024年版まとめの記事もあるよ!

1:お店の場所

(オタロード北側の交差点を起点とします)

オタロード起点から徒歩約7分ほどのところにあります。

①南側を350mほど直進します。

②信号のある交差点まで来たら横断歩道を渡って左折します。

③30m程先のビルに店舗があります。

ビル1階が駐輪場になっており、開店時間にはそこに立て看板が出るのでそれで確認ができます。

2:雰囲気

 入り口をのぞくとファンシーなバルーンで装飾されたかわいい世界が垣間見えます。

中ほどに進み店舗の全容が見えてくると、そこはカウンターをメインに配置されたピンク色の世界が広がっています。

店内撮影許可済

壁紙のライトピンクとカウンター内照明のマゼンタのツートンカラーが印象的でカウンター内上部には造花のバラが紅白入り乱れて飾られ華やかさを演出しています。

座席はカウンターは9席、テーブルは1卓用意され2人掛けになっています。

3:システム

 ワンドリンクオーダー制で営業しています。

チャージ料金は60分1100円です。

延長は30分550円となっていて、追加ドリンクが必要です。

時間管理は自身で行い退店時は5分前に申告する必要があります。

ドリンクは300円で提供されています。

フードは600円からとなっており、定番のメイドさんのオムライスは1000円で提供されます。

フード持ち込みは500円で可能となっています。

エンタメメニューにチェキが600円から、カラオケも常設しておりライブではメイドさんに500円でリクエストができます。

1000円で乾杯ドリンクや1200円でメイドさんにごほうびフードの提供ができます。

名物の通常イベントとして置いてある「電撃イライラ棒」は無料でできます。

4:メイドさんについて

 当時間いらっしゃったのは、4名でした。

「いろは」さんは店頭の案内をしていただきました。

「ある」さんはシステムの案内をしていただき、チェキを一緒に撮らせていただきました。

「ほまれ」さんは丁度リーダーに昇格されるタイミングでのご挨拶でした。

あと一方いらっしゃいましたがお名前が不明でした。

カウンター内でメイドさん同士が賑やかになりながらも客人対応の立ち回りがきれいに連携が取れていました。

当店の制服はマイクロミニサイズの黒をベースとしたメイド服です。

店舗のコンセプトでもあるうさぎの耳はそれぞれ違うデザインで特徴が出ています。

5:感想

 大阪メイドカフェ巡礼4店舗目で来店しました。

ビビッドなマゼンタカラーが衝撃的で、ミニスカートのメイドさんとの調和の取れた空間を堪能しました。

うさぎコンセプトの可愛い感も感じられ、華やかさをもって店内を盛り上げる空気が良いです。

うさぎメイドさんと楽しくお話ししたい方にお勧めですね。

ドリンクが300円と看板に大々的に喧伝されふらっと立ち寄りやすいアイキャッチとなっています。

コンカフェが多く入居するビルでメイドカフェをお探しならば当店も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

6:まとめ

  • うさぎコンセプトのかわいい店内
  • ドリンク300円のメニュー
  • 電撃イライラ棒

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★★★☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★★★★☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★☆☆多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★☆☆☆☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×4

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ライトガールズバースタイル
(対面して話すことが多い)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:うさぎめいどかふぇばーBEMYBABY

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-24 日本橋5ビル6F-A

電話:080-4737-9569

営業時間: 平日17時~23時

     土日祝14時~23時

ウェブサイト:https://ameblo.jp/bemybabyinfo

ツイッター :https://twitter.com/BEMYBABY0920

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.