メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【川崎】メイドカフェバーホップスターに行ってきました

更新日:

2021年11月20日訪問。

川崎市川崎区のメイドカフェバーホップスターに行ってきました。

ホップスターはどんなお店かしら?

たくさんの衣装でお出迎えするお店だね!
距離感近い店内でたくさんお話しできるからおすすめだよ!

1:お店の場所

 JR川崎駅から徒歩約6分ほどのところにあります。

①川崎駅を降りたら東口の階段を降り正面にある地下街「アゼリア」に向かいます。(地上からも行けます)

②地下街をすすみ、26番出口を目指します。

地上に出て東を向くと仲見世通りの入り口が見えるのでそちらに入ります。

③250mほど進むと大徳寺の入り口がある丁字路「たちばな通り」を左折します。

④60mほど進むと右手に川崎ビルに店舗があります。

ビルに入ると右側に入居店舗一覧があるのでそこで確認ができます。

2:雰囲気

 扉の先には点々とスポットライトが随所に当たるおしゃれな風景が広がっています。

カウンターの足元を照らす黄緑のLEDや、カウンターの頭上にはライトアップした小さな段差にフィギュアが並べられ所々にファンシーな要素もあります。

店内撮影許可済

スナックの居ぬきであるシックな部分とサブカル的な緩さが入り交ざり、アップテンポな音楽が流れる店内は様々な属性の方のちょうど真ん中に位置するバランスになっていますね。

座席はカウンターが5席、ソファ席は2人掛けが4卓あります。

3:システム

 ワンドリンクオーダー制と飲み放題制で営業しています。

ワンドリンクオーダー時は60分男性が800円で女性は500円となっています。

飲み放題時は時間帯により料金が異なります。

男性は13時からは60分2500円
20時以降は3000円となっています。

女性は13時からは60分2000円
20時以降は2500円となっています。

時間管理は自己管理制となっていますので、入店時間は伝票を確認して過ごしましょう。

単品メニューはソフトドリンクは600円、アルコールは800円が多数を占め、ビールやスミノフなどの一部は1000円となっています。

飲み放題時もビールとスミノフはそれぞれ500円増しとなっている他、ショットなども別ページで掲載されどのページもキャストが飲む場合の金額が明記されているのもわかりやすく親切ですね。

フード類はおつまみからコンカフェ定番のオムライスまで用意あります。

アミューズメントメニューとしてはチェキが1000円、15秒のメッセージ動画3000円などがあります。

カラオケは客人は400円、リクエストは600円となっています。

ポイントカードは発行の有無は不明です。

4:メイドさんについて

当時間ご挨拶できたのは「まき」さんでした。

「まき」さんは赤い衣装を纏った方でイレギュラーで給仕にでられていたレアキャラのようでしたのでチェキを撮らせて頂きました。

当店には決まった制服はないようで、店内に掛けられた衣装を自由に着るようになっているようです。

5:感想

 とあるコンカフェで川崎に衣装のかわいいメイドカフェの新店ができた事を聞き、横浜に出向く予定の中に組込み伺いました。

来店してみると噂通りに多数の衣装が飾られており、華やかな衣装に身を包んだキャストさんと盛り上がれそうな雰囲気を感じ取れました。

滞在中もまったりとトークさせて頂き、川崎駅前でのメイドさんニーズに応えられる店舗で過ごせ収穫ある時間となりました。

川崎駅前でメイドさんとお話ししたいと思ったらこちらの店舗もお勧めですね。

カラオケも常設しており、トークに食事にと川崎駅前での楽しみ方がまた一つ増えました。

かわいい衣装が気になる方は是非SNSをチェックして伺ってみましょう。

6:まとめ

  • 衣装の種類が多い
  • 距離感近いカウンター
  • 繁華街近く立ち寄りやすい

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★☆☆☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★☆多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★☆☆☆☆☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×4

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ライトガールズバースタイル
(対面して話すことが多い)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイドカフェバーポップスター

住所:神奈川県川崎市川崎区東田町4-3SSB川崎ビル5F

電話:不明

営業時間:平日 16時~23時

     土日祝14時~23時

ウェブサイト:無し

ツイッター :https://twitter.com/HopStarCafeBar1

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.