メイドカフェ再訪録-アーカイブ

【秋葉原】メイド整体サロン癒あメイデンに行ってきました【再訪】

更新日:

2022年1月24日再訪。

東京都千代田区のメイド整体サロン癒あメイデンに行ってきました。

癒あメイデンはどんなお店かしら?

メイドさんのいる整体のお店だね!
老舗の施術で体がほぐれるからおすすめだよ!

1:お店の場所

 東京メトロ銀座線末広町駅から目の前にあります。

①末広町駅を降りたら1番出口を出て左を向くと店舗があります。

ビル入り口にポップがあり、開店時は液晶付きの立て看板が出て確認ができます。

2:雰囲気

 遮音性の高いドアは閉めると秋葉原の喧騒を瞬間で消し去り、2階へ歩みを進めるとブリティッシュ風な世界観に圧倒されます。

階段を上がる最中見えてくるメイドさんが待機している様子は、「エムズメロディ」に通じるお屋敷へ帰宅した、を見事に演出しています。

厳かなヨーロピアンなカーテンや、シックな色調の絨毯が施術室の並ぶ風景と大変調和していますね。

シックな佇まいの中にも秋葉原であることを忘れさせない、アニメ関連のグッズがバランスよく配置されている事に感心します。

白いカーテンで仕切られた施術室は全てベッドが設置されており、店名の通り整体の店舗であることが分かります。

施術室は今まで3室ありましたが、うち1室はカフェエリアへと変更しています。

窓側がヴィンテージ家具を置くカフェエリアとなっていて秋葉原の中央通りを見下ろせる空間で寛ぐことができます。

3:システム

 整体の営業しています。

部位分けのコースは基本的には無く時間制でどこの施術をするかは申告制になっています。

時間は短い20分のクイックコースから90分コースまであります。

20分会員2000円、一般2500円
30分会員3000円、一般3500円
60分会員6000円、一般6500円
90分会員9000円、一般9500円

となっており施術か所は時間が長いほど増え、重点的に施術してもらいたい場合はその指定もできます。

オプションは

時間延長は10分1000円
眼精疲労ケア2000円
スウェットの貸し出しが100円
オリジナルハンドタオル販売が500円となっています。

施術後は無料のティーサービスがありメイドさんがルーム内で5~10分ほど滞在し、立会いの下飲むことができます。

予約は電話、HPから受付していますが、原則会員のみのサービスとなっており一般の方は電話で空いている時間帯を聞くのみとなっています。

場合によっては伺う時間が予約で埋められ、後回しになる可能性があることに留意しましょう。

整体を本格的に行っている店舗の為、チェキなどのエンタメメニューはありませんので注意しましょう。

また上記の会員は入会金に1000円必要ですが、予約をしてから来店したいという方にはお勧めですね。

立会いの下撮影許可済

4:メイドさんについて

 当時間いらっしゃったのは「愛花」さんでした。

丸メガネが大変お似合いの方で、施術中も気さくに会話を交わしてくださいました。

施術も的確で体がほぐれ、この後向かう浅草方面へ歩いていく活力となりました。

施術後のティーサービス中も和やかな時間を提供してくださり感謝です。

当店の制服は黒を基調としたキャンディフルーツ製の特注メイド服になっており店内の風景にとても溶け込むロングスタイルが大変麗しいデザインです。

また「愛花」さんに実演していただきましたが、肘の所が脱着可能になっているのが特徴的です。

施術に支障の無いよう時に外すことができたり、服の素材そのものが伸縮性が通常よりもあることやエプロンにポケットが付いているなど、至る所にこだわりがあるのも見逃せませんね。

卓上のみ撮影可

5:感想

 秋葉原の久しく再訪していない店舗へ伺う企画の中で候補に上がりましたので来店しました。

厳かな世界観を堪能でき、施術も素晴らしく大変リラックスした時間を過ごす事ができました。

当店はブリティッシュな雰囲気で疲れた体を癒す整体を受けたい方にお勧めですね。

ジャンク通りから移転後も雰囲気を変えず入店から施術、ティータイムまで一貫してブリティッシュなお屋敷を体験できる素晴らしいお店だと思います。

秋葉原散策で疲労感を憶えたらアクセス近いこちらの店舗で体をほぐしてもらうのも良いでしょう。

ユア(あなたの)メイデン(乙女)が帰りを待ってますよ。

6:まとめ

  • しっかりとした整体施術
  • ブリティッシュな雰囲気
  • ティータイムは静かに過ごせる

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★☆☆☆☆☆☆☆☆多
(施術中は会話可)

キャスドリ必要度
無☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★★★☆高
(厳かな空間+整体+予約制が問題なければ)

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×8

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫整体

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイド整体サロン癒あメイデン

住所:東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル2F

電話:03-3252-2351

営業時間:平日  12時~22時

     土日祝日11時~22時

ウェブサイト:http://www.yourmaiden.com/

ツイッター :https://twitter.com/yourmaiden

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ再訪録-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.