メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【熊谷市】メイドダイニングシークレットベースに行ってきました

更新日:

2022年8月2日訪問。

埼玉県熊谷市のメイドダイニングシークレットベースに行ってきました。

シークレットベースはどんなお店かしら?

フードに力を入れているお店だね!
メイドさんと乾杯して盛り上がれるからおすすめだよ!

埼玉メイドカフェまとめ記事もあるよ!

1:お店の場所

 JR熊谷駅から徒歩約7分程のところにあります。

①熊谷駅を南口から出て左手東側に延びる道路を直進します。

②約450m程進んだ左手のビルに店舗があります。

ビルに設置された看板が目印で、開店時には階段付近に立て看板が出ます。

2:雰囲気

 入店すると奥へとカウンターが延びおしゃれなスナック風な雰囲気が広がっています。

カウンターや棚にはシャンパンの他クライナーなど盛り上がりに必須なアイテムがずらりと積まれています。

店内撮影許可済

またキッチンスペース以外にもカウンター内に多数の調理器具が置かれていることからもフードに力を入れているのが読み取れますね。

サブカル要素はモニタに流れる映像のみで、そのほかはシックなモノトーンに一部赤いアクセントを入れた内装の落ち着いた店内模様です。

軽快なアニソンが流れる中メイドさんと楽しく歓談ができる雰囲気となっていますね。

座席はカウンターが5席、テーブル席は4卓12名ほど収容できます。

3:システム

 ワンドリンクオーダー制と飲み放題制で営業しています。

チャージ料金は無く、滞在中はどの席時間帯もオーダーのみの料金で利用できます。

ワンドリンク時は770円から、フードも380円からオーダーできます。

飲み放題は2時間2980円とフリータイムの3980円が選べます。

ふらっと立ち寄り少しお酒を飲みたい方用に晩酌セットもあります。

フードはメイドカフェ定番のオムライスの他、オーナーさん自慢の手料理が頂けます。

エンタメメニューにはチェキやフードの差し入れ、キャストドリンクの他ショットも多数用意してあります。

クライナーをはじめとするリキュールやショット用のお酒が多数カウンターに並んでいますので、ラインナップが気になる方はメイドさんに聞いてみましょう。

ポイントカードも発行しており1セットで1ポイント、50ポイント満了でいいことがあるようなので集めて特典を聞いてみましょう。

4:メイドさんについて

 当日ご挨拶できたのは「うる」さんと「ももな」さんのお二方でした。

「うる」さんは研修生との事でメイド服が似合う初々しい給仕に萌える方でした。

滞在中はホラーゲームやアニメなど私の知らない情報をたくさん教えてくださいました。

「ももな」さんは退店時にご挨拶のみさせていただきましたが、客人対応中でもお見送りされるなど気の付く方でした。

当店の制服は黒を基調としたメイド服です。

正制服は研修服とデザインが異なり傍目に違いが分かるようになっています。

キャストが姉妹店どちらにも在籍している方がいるのでタイミングによっては衣装違いが楽しめそうですね。

5:感想

 熊谷メイドカフェ巡礼2店舗目で来店しました。

南口に位置し正しく隠れ家の様に住宅街にひっそりと佇む店舗でした。

当日は開店と同時に伺いまったり過ごせ、メイドさんと楽しく歓談ができました。

時間も進めば来客も増え、それと同時にお酒も進めば店内が盛り上がる雰囲気も感じ取ることもできたのも大きな収穫です。

当店は仕事帰りにメイドさんとお酒を酌み交わして盛り上がりたい方にお勧めですね。

常時キッチンで待機するオーナーさんの手料理もお勧めと聞きましたし、お腹を空かせ来店すれば料理に舌鼓を打ちながら過ごせます。

ショットのアイテム数からもキャスドリやショットで盛り上がるシステムかと思いますので、お酒を介して盛り上がりたい方にはもってこいですね。

当店はカラオケがありませんからカラオケ利用したい、もしくはもうひと盛り上がりしたい方はご近所姉妹店の「テディーズギルド」へ伺い満喫しましょう。

6:まとめ

  • チャージ無し
  • ショットを酌み交わして盛り上がれる
  • オーナー手作りのフードがおすすめ

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★☆☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★☆多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★★推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★☆☆☆☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×4(うるさんのフレッシュな笑顔に+1)

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ヘビーガールズバースタイル
(キャストからおねだりがある)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイドダイニングシークレットベース

住所:埼玉県熊谷市曙町2丁目1-2 NAMIⅡ3F

電話:不明

営業時間:18時~23時

     不定休

ウェブサイト:無し

ツイッター :https://mobile.twitter.com/MaidDining

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.