【ジャンル別】おすすめメイドカフェ・コンセプトカフェ

メイド整体2店!@秋葉原・大須【2024年版】

更新日:

はじめに

 メイドさんに日々癒されている皆さん!

メイドさんのお仕事にはカフェの給仕以外にも、リフレクソロジーや整体といった体質改善、体のケアを目的とした店舗もあるのをご存知ですか?

リフレクソロジーは足裏などにある反射区などを刺激し体質改善を図る事、整体は資格をもった方のもみほぐしを受け疲労回復を図る事ことができます。

この記事では店舗数が希少な「整体」を行っているメイド店をピックアップしご紹介します。

以下ご紹介する2店舗はどちらも私が実際に伺い施術を受けたうえでレポートを掲載しています。

気になる店舗がございましたら、詳細からレポートを参照してみてください。

1:メイド整体サロン癒あめいでん@秋葉原

 癒あめいでんはこんなお店!

整体を主体としたサービスを行っており、秋葉原エリアではリフレクソロジーと呼ばれるサービスと一線を画す施術内容で、ボディケアを受けたいという方に向いています。

時間を決めた後はメイドさんに箇所を申告して施術を行ってもらい、コースの時間が長いほど組合せの箇所が増えます。

資格取得者の施術で的確なもみほぐしを行いますので、コミュニケーションを図りつつ疲労を感じる個所を伝えれば集中的にケアをしてもらえるでしょう。

店内は格式の高いお屋敷感で大変厳かな内装となっていて、ティールームにもヴィンテージ家具を調達し高級感ある雰囲気の中施術後の時間が過ごせます。

会員になると施術料金が割引と予約が可能なので、頻繁に通う方なら入会金1000円はお得になっています。

キャンディフルーツ製の特注メイド服を使用し、衣装から拘り脱着可能な袖など施術に適したデザインは必見です。

 基本情報

入店料・チャージ料金…無

最低利用料金…2500円/20分

予約方法…店頭/電話(会員のみ)

指名料…無:会員のみ諸条件有

支払い方法…現金

初来店特典…無

エンタメメニュー…有(ハンドタオル販売):500円

アフターティーサービス…有

 関連レポート

こちらの店舗は2022年1月に再訪したよ!

 お店の場所

東京メトロ銀座線末広町駅1番出口出てすぐのところにあります。

ビル入り口に看板が出ているので確認ができます。

 店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、SNSをご覧ください※

店名:メイド整体サロン癒あメイデン

住所:東京都千代田区外神田4-7-3 田中ビル2F

電話:03-3252-2351

営業時間:平日  12時~22時

     土日祝日11時~22時

ウェブサイト:http://www.yourmaiden.com/

SNS     :https://twitter.com/yourmaiden

2:メイド整体サロンアリアーレ@大須

 アリアーレはこんなお店!

2015年7月に開業した整体を中心に施術する店舗です。

店名に「リフレクソロジー」を冠さず営業しているのは、大須エリアで多数営業するリフレクソロジー店と一線を画す整体への強いこだわりを表しています。

一般的に資格を取得せずとも施術できるリフレクソロジーに対し、経営されているメイドさんは各種資格を取得した上で営業に携わっており、スキルの高さは折り紙付きです。

その為口コミの評判も良く、大須エリアでメイドさんとコミュニケーションを取る事を目的とした来店よりも、しっかりとした施術を求め来店する方も多いようです。

事前予約で施術か所を伝えれば必要なセッティングを予め用意してくれますし、足のケアにはフットバスも利用することができますので、施術内容は電話でアポイントを取るとよいでしょう。

 基本情報

入店料・チャージ料金…無

最低利用料金…4000円/30分

予約方法…TEL・メール・HP経由の予約サイト(店頭不可)

指名料…無(一人営業の為)

支払い方法…現金

初来店特典…1500円off or15分1000円

エンタメメニュー…有:チェキなど500円

アフターティーサービス…有

 関連レポート

こちらの店舗は2022年7月に再訪したよ!

 お店の場所

大須のアーケード街万松寺通りにあります。

路地側のビル入り口からとアーケード側洋品店の階段を上がっても店舗に入ることができます。

 店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、SNSをご覧ください※

店名:メイド整体サロンアリアーレ

住所:愛知県名古屋市中区大須3-37-8 ブルックリンビレッジ2F-4

電話:052-228-8251

営業時間:平日14時~21時

     土日祝12時~22時

     不定休・要予約

ウェブサイト:http://www.aliare.net/

SNS     :https://twitter.com/maid_aliare

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ご紹介した2店舗は資格を取得した方が在籍し、本格的な施術を受けることができる店舗です。

施術中はメイドさんとお話しすることもできますし、アフターティー中もお話ができるのでコミュニケーションをとることも可能です。

街角では一般的なもみほぐしの店舗は数多くあるかと思いますが、メイドさんに癒されたいな、と思った方はぜひ利用してみましょう。

それでは素敵な整体ライフお過ごしください。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-【ジャンル別】おすすめメイドカフェ・コンセプトカフェ
-, , , , , , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.