メイドカフェ再訪録-アーカイブ

【日本橋】大阪日本橋本格メイドリフレAcureZに行ってきました【再訪】

更新日:

2022年10月18日再訪。

大阪市浪速区の大阪日本橋本格メイドリフレAcureZに行ってきました。

アキュアーズはどんなお店かしら?

正統派リフレのお店だね!
確かな施術でリフレッシュできるからおすすめだよ!

2024年版まとめの記事もあるよ!

1:お店の場所

(オタロード北側の交差点を起点とします)

オタロード起点から徒歩約2分ほどのところにあります。

①南側を120mほど直進します。

②右手トレーディングカード販売店があるビルに店舗があります。

店舗は3階で入り口は開店まで閉まっていますが、閉店時も看板が出ているのでそれで確認ができます。

2:雰囲気

 柔らかな照明が店内を包み込むお屋敷感あふれる風景が広がっています。

茶系のインテリアで温もりを感じるゆったりとした雰囲気になっていますね。

昨年伺った頃と変化は特に感じられず、入店すると真っ先に見えるレジカウンターを挟むようにある受付用のローソファと待合用のハイカウンターも健在です。

ハイカウンターにはカフェの案内も掲示板のように貼り出されていますが、HPにカフェ営業の案内が無いようなのでスペースとしては休止中のようです。

店内の奥にある施術室はチェア室が1、ベッド室が3ほどあります。

3:システム

 リフレクソロジーの施術を行っています。

リフレクソロジーとは足裏で行う反射療法で体質改善を図るものです。

施術内容は2つに分かれ、「ベッド」での一般的な背中のボディケアと、「リクライニングチェア」での足の施術もしくは肘から先の手、腕の施術どちらかコースを選ぶことができます。

料金はそれぞれ30分3000円か60分5400円と選ぶことができます。

組合せも可能で60分の場合は半々にして前半ベッド、後半チェアなど混合したコースも希望すれば対応できます。

他にも「王様コース」にするとメイドさんお二人による施術も受けられるようになります。

エンタメメニューにはチェキが600円で撮影ができます。

他指名も可能で10分100円で可能となっています。

当店には施術後のアフターティーサービスはないようです。

ポイントカードも発行しており満了になると割引券として利用できます。

4:メイドさんについて

 当時間ご挨拶できたのは「ひな」さんでした。

昨年ご担当して頂いた方で、電話の応対から施術、お見送りまで見事な所作を見せていただいたことが印象的で再度ご挨拶させて頂きました。

「ひな」さんには自身初めてオーダーした―ボディケアで旅途中の疲れを癒して頂きました。

また退店前には記念にチェキの撮影をしていただきました。

当店の制服は臙脂色のロングスタイルのメイド服となっています。

メイドさん共通でスカートが燕尾のデザインとなっており、お屋敷感ある店内の風景にとても溶け込んでいます。

5:感想

 2022年大阪メイドカフェ巡礼9軒目で来店しました。

1年半ぶりの再訪となりましたが、「ひな」さんの丁寧な対応と施術で大変満足感ある時間を過ごす事ができました。

大阪日本橋オタロードでメイドさんに体を解してもらいリラックスしたいという方にお勧めなリフレクソロジー店です。

ゆったりとした時間が流れる店内で施術を受ければリフレッシュできること間違いなしです。

オタロード沿いの分かりやすい場所にありますから、体がちょっと辛いなと感じた際は先ず予約してみましょう。

6:まとめ

  • オタロード沿いのリフレクソロジー店
  • 落ち着いた雰囲気の店内
  • 施術が確かでリフレッシュできる

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★☆☆☆☆☆☆☆多
(施術中は会話可)

キャスドリ必要度
無☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★☆☆☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×8(ひなさんの丁寧な施術に+1)

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫リフレクソロジー

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:大阪日本橋本格メイドリフレAcureZ

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-5-12-3F

電話:06-6556-9589

営業時間:平日 15時~20

     土日祝14時~20

ウェブサイト:https://acurez.biz/

ツイッター :https://twitter.com/acurez_maid

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ再訪録-アーカイブ
-, , , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.