メイドカフェ再訪録-アーカイブ

【日本橋】メイドカフェバーRoyalPartyに行ってきました【再訪】

更新日:

2022年10月18日再訪。

大阪市浪速区のメイドカフェバーRoyalPartyに行ってきました。

ロイパはどんなお店かしら?

ラグジュアリーなお店だね!
ふかふかソファでまったり過ごせるからおすすめだよ!

2024年版まとめの記事もあるよ!

1:お店の場所

(オタロード北側の交差点を起点とします)

オタロード起点から徒歩約2分ほどのところにあります。

①西へ進み次の交差点を右折します。

②25m程先次の交差点左手に店舗があります。

開店時階段入り口に看板が出るので確認ができます。

2:雰囲気

 店内に入るとすぐ目に留まるカウンターの臙脂が格式高い色調となっており、対比する壁面の白さやソファの白さが際立つ空間が広がっています。

ダウンライトで優しく灯す洒落た空間を演出しながらも棚の上部にフィギュアを設置し、ファンシーさとのバランスを程よく保っています。

店内撮影許可済

カウンター内も広く給仕するメイドさんの活発な姿が見られ開放感と躍動感を感じる事ができます。

入り口のメニュー表やちらりと見えるキッチンのお皿の多さからフードに期待できる店舗と予見できますね。

座席はL字のカウンターが7席、テーブル席は1人掛けが3卓あります。

入り口側に6人掛けが1卓あり、テーブル席は全てソファ席でゆったり仕様になっています。

3:システム

 ワンドリンクオーダー制で営業しています。

チャージ料金は60分500円で対象時間は17時以降の入店です。

全時間帯60分以降滞在する場合は追加ワンドリンク若しくは500円のタイムチャージが必要です。

ドリンクは特に日本酒が充実しており、壁面に銘柄が掲載されているのでチェックしてみましょう。

フードは多数ありメイドカフェ定番のお絵かきオムライスは800円とリーズナブルです。

エンタメメニューにはオリカク、チェキや乾杯ドリンクがあります。

ポイントカードも発行しており3回来店すると本カードへ変更されます。

4:メイドさんについて

 当時間ご挨拶できたのは「ちゃこ」さんでした。

他4名ほどいらっしゃいましたが、客人対応、調理で忙しく他の方のお名前は不明でした。

「ちゃこ」さんは新人さんとの事でご挨拶に来てくださいました。

お見送りまでしっかりと客人対応を気に留めている配慮にほっこりしました。

当店の制服はケープについたレースがかわいい臙脂色のメイド服です。

コルセットで体のラインが強調されるデザインとなっています。

5:感想

 2022年大阪メイドカフェ巡礼10軒目で来店しました。

久方ぶりの再訪となりましたが、当時の様子と変わらないラグジュアリーな雰囲気でまったり過ごす事ができました。

メイドさんと客人との盛り上がりようも絵になり、足を運ぶ程に輪の中に入れると思えばついつい来店も多くなりそうな予感です。

当店はメイドさんと乾杯しながら楽しくお話ししたい方にお勧めですね。

充実したフードメニューもありますから、平日なら夕食と合わせ滞在するにはぴったりかと思います。

元気なメイドさんが多いですから、パーティ気分にまでテンションを上げたいという時にも活用しやすいですね。

6:まとめ

  • 常連になると楽しめる
  • フード充実
  • 日本酒おすすめ

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★★★☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★★★★☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★☆☆多
(初見にはほぼ無)

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★★★☆高
(常連と認識されるまで頑張ってください)

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×3(ちゃこさんの気づかいに+1)

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫軽コミュスタイル
(キャストががたまに話しかける)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイドカフェバーRoyalParty

住所:大阪市浪速区日本橋2丁目3-1 籠本難波ビル3F

電話:無し

営業時間:平日 17時~22時

     土日祝12時~22時

     木曜日定休

ウェブサイト:無し

ツイッター :https://twitter.com/R_O_Y_A_L_PARTY

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ再訪録-アーカイブ
-, , , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.