メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【静岡市】ミアリラ&フォト静岡北口店に行ってきました

更新日:

2023年1月28日訪問。

静岡市葵区のミアリラ&フォト静岡北口店に行ってきました(店休日の為店先まで)。

ミアリラはどんなお店かしら?

ミアカフェの姉妹店だね!
リフレクソロジーの他にも撮影ができるからおすすめだよ!

静岡市のコンカフェまとめ記事もあるよ!

1:お店の場所

 JR静岡駅から徒歩約13分程の所にあります。

①北口を出てしずチカを進みK8出口を出たら左折します。

②2つ目の交差点を右折し両替町通りを進みます。

③4つ目の交差点の右向こう側のビルに店舗があります。

ビル入り口のポストに店名が表記されているのと、5階に上がると閉店時も看板が出ているので確認ができます。

2:雰囲気

 雑居ビルの5階に上がると隠れ家的な雰囲気で営業している様子が伺えます。

営業時間外でも照明が付いており青い看板が目印になっていますね。

店内は奥まっており施術室などは不明ですが、リフレクソロジーとフォトを冠している通りそれぞれに部屋を割り当てていそうです。

当日は定休日の為外観のみの見える範囲で判断しました。

3:システム

 リフレクソロジーと撮影の営業をしています。

リフレクソロジーとは足裏で行う反射療法で体質改善を図るものです。

共に10分1000円ですが、利用時間は20分からとなっています。

リフレクソロジーはハンド、アーム、ショルダーの施術箇所を指定して受けることができます。

指名料金は500円で、王様コースと呼ばれるメニューはメイドさんの人数を増やし施術するものです。

エンタメメニューにはチェキが500円で撮影可能です。

撮影コースは通常コスチュームが写真10分1000円、動画撮影が10分1500円です。

コスチューム変更すると写真10分1500円、動画撮影10分3000円となっています。

指名料は500円となっています。

店頭に掲げられたメニュー表のみで判断している為、他にもシステムがある可能性はあります。

4:メイドさんについて

 当日は店休日の為ご挨拶したメイドさんはいません。

SNSを確認する限りメイドさんが浜松店や山梨店を往来するようなので、静岡に限らず他店でも同じメイドさんにご挨拶する可能性がありそうです。

当店の制服はSNS上では甲府「ミアカフェ山梨店」同様のビスチェデザインのオリジナルメイド服と思われます。

5:感想

 2023年静岡メイドカフェ巡礼5軒目で来店しました。

当日は残念ながら店休日となっており入店することは叶いませんでしたが、店舗の場所が把握でき収穫はありました。

当店は静岡市エリアでメイドさんによるリフレクソロジーを受けたい方、被写体を求めている方にお勧めですね。

静岡市エリアではメイドさんによるリフレクソロジーは当店のみとなっており希少性もあります。

SNSやHPで出勤情報はしっかり出されているので利用したい方は先ずそちらをチェックしましょう。

また姉妹店「ミアカフェ静岡南口店」もある他、北口にもカフェをオープンする話もあるようです。

老舗のメイドカフェを体験したい方はそちらを利用してミアグループをまるっと楽しんでみましょう。

6:まとめ

  • 静岡市エリア唯一のリフレ店
  • 老舗の安心感
  • フォトコースも選べる

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静-未入店の為記録無-賑

メイドさんの賑やかさ
小-未入店の為記録無-大

メイドさんが話掛ける頻度
無-未入店の為記録無-多

キャスドリ必要度
無-未入店の為記録無-推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低-未入店の為記録無-高

参考にならないかもしれないけどチェックしてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×未入店の為指数無

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫リフレ+フォト

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:ミアリラ&フォト静岡北口店

住所:静岡県静岡市葵区七間町3-4 七間町ハイム506

電話:054-204-8093

営業時間:12時~22時

     不定休(HPにて要確認)

ウェブサイト:http://www.mia-cafe.info/

ツイッター :https://twitter.com/shizuokamaidsan

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.