メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【秋葉原】ザプレミアムメイドカフェに行ってきました

投稿日:

2023年1月31日訪問。

東京都千代田区のザプレミアムメイドカフェに行ってきました。

プレミアムメイドカフェはどんなお店かしら?

ボトルを開けて楽しいお店だね!
DMで予約するとメイドさんと長くお話しできるからおすすめだよ!

1:お店の場所

 東京メトロ銀座線末広町駅から徒歩約2分ほどの所にあります。

①3番出口から出て蔵前通りを西に歩きます。

②3つ目の交差点を左折して「ジャンク通り」へ入ります。

③60mほど進んだ左手のビルに店舗があります。

開店時は道路に看板が出るほか、2階に上がると看板が見えます。

2:雰囲気

 入店するとピーコックグリーンで覆われたエレガントな風景が広がり、シャープな白枠と装飾が気品の高さを与えて高級感ある店内に仕上がっています。

カウンターにはリキュールの他シャンパンが多数置かれており当店の楽しみ方が見えてきますね。

こじんまりとした空間となっているのでカウンターで対面するメイドさんとの距離感も近く、トークメインで過ごせるようになっています。

座席はカウンターが9席程でテーブル席は有りません。

店内撮影許可済

3:システム

 ワンドリンクオーダー制と飲み放題制で営業しています。

ワンドリンクオーダー時はチャージ料金が60分800円です。

飲み放題時は60分2000円でソフトドリンクのみの場合は1500円となります。

時間管理は自身で行う自動延長制です。

ワンドリンク時はソフトドリンクは700円、アルコールは800円、ショットもあり各種1000円です。

フードは数種ありメイドカフェ定番のお絵かきオムライスもあります。

エンタメメニューにはメイドさんによるオリカク、キャストドリンクやチェキがあります。

店舗お勧めのパックメニューは3種から選ぶことができ、それぞれに飲み放題が付いてきます。

当店では原則ボトルを入れることが前提で営業しており、ボトルを開けたメイドさんとお話ができるシステムとなっています。

ボトルではなくキャストドリンクのみの場合は着く時間が20分と決まりがある為、メイドさんが途切れることなく60分付くには3杯分入れる必要があります。

ボトル=60分(一本¥3000~)、キャスドリ=20分(一杯¥1000)でメイドさんとお話しできる仕組みです。

またSNSのDMを開放して受付しておりメイドさんの予約をすることが可能です。

ポイントカードも発行していて1000円で1ポイント、50ポイントで満了です。

4:メイドさんについて

 当時間ご挨拶できたのは「さとう」さんでした。

どこかでお話ししたことがあるかのような話題の共通性が多く楽しく歓談させて頂きました。

他3名ほど開店時からいらっしゃいましたがシステム上終始特定の客人につく為、他の方がご挨拶に回ることは無いようです。

当店の制服は店舗のロゴと同様のパステルカラーでやや深めなグリーンを基調としたメイド服です。

もう一種あり黒を基調とした制服もありますが、メイドさんには緑が評判良いようでこちらを着られる機会が多いようです。

5:感想

 前回開店時間とスケジュールが合わず見合わせた後、2度目のチャレンジで伺うことができました。

上品な雰囲気が漂う中メイドさんと楽しくお話しすることができ満足感あるるひと時を過ごせました。

プレミアムという店名を冠するだけあり特別なおもてなしを受けている気分になれ、新しいタイプのメイドカフェの一端を感じる事もできました。

当店はメイドさんを予約して推しとたくさんお話ししたい方にお勧めですね。

昨今のコンカフェではお話ししたいけれども目当ての推しが回ってこない、長く話せないという場面に直面する方も多いかと思います。

当店のシステムはメイドカフェではメイドさんとお話しするのが当たり前、と利用目的がトークメインの方には非常に有用で、ドリンクをつなぎ役として機会ロスを減らすことができます。

またSNSのDMでメイドさんを予約するというシステムがあれば推しに会いに行くことも難くないですね。

SNSをチェックして推しを探し、見つかったら先ずDMで予約してから来店してみましょう。

6:まとめ

  • ボトルを入れて長時間お話しできる
  • DMで予約できる
  • 上品な色合いの内装

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★☆☆☆☆☆☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★★多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★★推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★★★☆高
(キャスドリボトルは必須)

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×4

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ヘビーガールズバースタイル
(システム上ボトルを入れる必要あり)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:ザプレミアムメイドカフェ

住所:東京都千代田区外神田3-8-3 第4針谷ビル2F

電話:090-5783-9736

営業時間:平日  15時~22時

     土日祝日12時~22時

ウェブサイト:なし

ツイッター :https://twitter.com/ThePremiumMaid

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.