メイドカフェのあれこれ(雑記)

【大須】メイド整体サロンAliareが移転しました

更新日:

1:移転情報

確認日【2024年05月28日】

 2022年再訪したメイド整体サロンAliare(アリアーレ)が移転しているのを確認しました。

大須のアーケード街万松寺通にある洋品店「ブルックリンビレッジ」売場の2階奥側にありましたが、店先の看板がなくなり扉にあったロゴやポストも撤去されていました。

しかしビル入口の入居テナント一覧には店名の張り紙は未だ残されており通りを横切っただけでは移転したとは気づきにくくなっています。

2024年3月にSNSとHPで移転を告知していましたが、どこに移転したかの明言はなく移転先が決まる迄出張整体という名目で臨時スペースでの営業となっているようす。

営業そのものは継続中のようなので施術を受けたい方はどこで営業しているのかをSNSのDMを使って予約を兼ねて連絡してみましょう。

また新規客の受付は行っていないようなので当店のポイントカードを持っている方、または施術スタッフでありオーナーでもある「姫」さんに面識のある方が対象となるかと思いますので、リフレの利用の際は前もって確認しましょう。

2:関連レポート

こちらのお店は2022年7月に再訪したよ!

3:店舗情報

※確認当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、SNSをご覧ください※

店名:メイド整体サロンAliare(アリアーレ)

住所:愛知県名古屋市中区大須3-37-8 ブルックリンビレッジ2F-4
   →移転先不明(施術を受ける際は要DM)

電話:052-228-8251

営業時間:要予約

     新規受付不可

ウェブサイト:http://www.aliare.net/

SNS    :https://twitter.com/maid_aliare

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェのあれこれ(雑記)
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.