メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【渋谷】カフェ&バーキャメロットに行ってきました

更新日:

2022年5月25日訪問。

東京都渋谷区のカフェ&バーキャメロットに行ってきました。

キャメロットはどんなお店かしら?

サイバーパンク感あるお店だね!
個性的なキャストとお話しできるからおすすめだよ!

1:お店の場所

 JR渋谷駅から徒歩約4分程のところにあります。

①ハチ公口から降りたら西側の京王線北側の道路に進入します。

②150mほど進んで突き当りのビルに店舗があります。

ビルを見上げると4階に店名がわかるようになっています。

※京王線西口が最寄の駅出口です。

2:雰囲気

 階段を上がっていくと次第に刺激的なピンクへと変貌する壁面に店内の様子が予見できます。

店内はピンクをはじめ紫系の照明でサイバーパンクを想起させるような風景が彩られています。

店内撮影許可済

窓に取り付けられた店舗ロゴのネオン管など、至る所に煌びやかなインテリアを配置して素敵なアイキャッチになっていますね。

入り口から伸びるカウンターの先には大きなステージを設置してライブが楽しめるスペースとなっています。

また壁面一面をスクリーンとして活用しプロジェクタで映像を流す演出も躍動感を伴っていて素晴らしいです。

物販スペースの上には観覧車型のリキュールスタンドがあり、店舗の楽しみ方を示していますね。

座席はカウンターが8席、テーブル席は2人掛け2卓となっています。

3:システム

 ワンドリンクオーダー制と飲み放題で営業しています。

ワンドリンクオーダー時はチャージ料金60分800円です。

ソフトドリンクは600円、アルコールは1000円となっています。

他ショットが500円から、キャストには1500円で提供できます。

飲み放題は60分ソフトドリンクのみは2000円、アルコール込みは3000円です。

フードはコンカフェ定番のオムライスやハンバーグのセットがお勧めとなっています。

エンタメメニューにはチェキや乾杯ドリンクが1000円、歌のリクエストも500円で可能です。

またランダムチェキやブロマイドの物販も行っています。

ポイントカードも発行していて2000円で1ポイント、満了でチェキなどの特典があります。

4:メイドさんについて

 当日ご挨拶できたのは「nem仔」さんと「カナタ」さんのお二方でした。

「nem仔」さんはアイドル活動されている方で、ミスID2022ファイナリストに選出されるほどの魅力ある方です。

「カナタ」さんは男装キャラの方のようで、初来店の客人対応にも大変フレンドリーで親しみやすい方です。

当店の制服はアメリカンダイナーに調和する様な黒を基調としたデザインです。

白いラインがスタイリッシュで半袖にひざ丈のスカートが大変軽快さを感じます。

またジェンダーレスコンセプトによりパンツルックもあるようです。

5:感想

 当店に「nem仔」さんがいらっしゃる事を知り伺う事にしました。

ミスid2022のHPを偶然に目にした際、プロフィール写真から醸し出される萌えが素晴らしく心に残っていました。

無事ご挨拶することもでき、アイドル活動に励むお話をたくさんお聞かせいただきました。

当店ではアイドル活動されている方が多いようですから、推しを探している方にもピッタリかと思います。

アイドル活動するキャストと楽しくお話ししたい方にお勧めですね。

またジェンダーレスというキャッチ―なコンセプトにも注目ですね。

個性派キャストに会いに足を運んでみてはいかがでしょうか。

6:まとめ

  • アイドル多数在籍
  • ジェンダーレスのアミューズメント感
  • ライブを楽しめる大きなステージ

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★★★★☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★★★★☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★☆多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★★推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×10(nem仔さんの頑張る姿に+6)

8:スタイルカテゴリ

≪コンセプト≫ヘビーガールズバースタイル
(キャストからおねだりがある)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:カフェ&バーキャメロット

住所:東京都渋谷区道玄坂2-8-9 市橋ビル4F

電話:03-6416-9139

営業時間:平日17時30~24時

     不定期深夜営業あり

     木曜日のみ18時リモート営業20時店舗営業

ウェブサイト:https://www.camerot.tokyo/

ツイッター :https://twitter.com/camerot_2

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.