メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【新宿】メイドカフェPICKSに行ってきました

更新日:

2022年3月5日訪問。

東京都新宿区のメイドカフェPICKSに行ってきました。

ピックスはどんなお店かしら?

独自路線をいくお店だね!
ネオン管が煌びやかでおしゃれだからおすすめだよ!

1:お店の場所

 JR新宿駅から徒歩6分ほどのところにあります。

①新宿駅東口から地下街サブナードを通り15B出口に出て直進します。

②50m進んだ左手青いビルに店舗があります。

入居店舗一覧に店名が出ているので確認ができます。

2:雰囲気

 店内は妖しく光るブラックライトとLEDがサイバー感漂う雰囲気を醸し出しています。

黒系の内装が光源を際立たせており刺激的な風景はどことなくアメリカンでスタイリッシュさを感じさせますね。

座席はカウンターが6席、テーブル席が5卓でそれぞれ2人掛けになっています。

店内撮影許可済

3:システム

 ワンドリンクオーダー制と飲み放題制で営業しています。

ワンドリンク時は40分800円です。

ソフトドリンクは一律700円でアルコールは一律800円となっています。

延長は20分刻みで800円となっており、時間管理は自身で行うようになっています。

飲み放題時はソフトドリンクコースが40分1800円で、アルコールコースは40分2000円です。

22時以降は500円増しになり、別途お通しが500円で付いてきます。

フードはスナック類が多種用意してあり、メイドカフェ定番のオムライスの他スイーツも含め全般的に品揃えが多いです。

エンタメメニューはチェキが1000円から、キャストドリンクが1000円などメイドさんと盛り上がるツールも用意されています。

当店はポイントカードも発行しており800円で1ポイント、満了でチェキが頂けるなどの特典がありますので作成して楽しみましょう。

4:メイドさんについて

 当時間ご挨拶できたのは「にこ」さんでした。

丁度ビルの外にいらっしゃったところで当店のプラカードをお持ちだったのでお声がけしました。

入店後も店内に戻ってくるなり歓談の対応をしていただきました。

「にこ」さんはメイドさん修行中との事で、元気に接客する姿にほっこりしました。

歓談も盛り上がったところでキャストドリンクのご要望いただき乾杯となりました。

当店のメイド服は全部で3種類あり基本がチェック柄で赤白と青白のチェックと、赤黒のチェックの色違いです。

デザインは共通しており、スカートの長さも膝上とやや短めで店舗の雰囲気に対してかわいさが際立つ対比が素敵に映る衣装でした。

5:感想

 新宿にあるメイドカフェを吟味して来店候補にしていました。

店内のインパクトあるネオン管のデザインがかわいく、インテリアを兼ねた照明の配置に感心しました。

メイドさんも積極的に歓談に立ち会っていただくこともあって話に花が咲き楽しい時間が過ごせました。

歌舞伎町で非日常の空間に飛び込みたいという方にお勧めですね。

サイバー感漂うスタイリッシュな内装で視覚的にも楽しめますし、その中で給仕するメイドさんがより可愛く映ります。

区役所通りに面しているので歩きやすく、店舗も見つけやすいです。

ビル前でチェック柄のメイドさんを見つけたら非日常感を体験に来店してみましょう。

6:まとめ

  • ネオン管が灯す店内
  • チェック柄のメイド服
  • メイドさんと乾杯して楽しい

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★★★★☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★★☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★☆多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★★推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★★☆☆高
(通りにトラブル要素あるので注意)

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×4

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ヘビーガールズバースタイル
(キャストからおねだりがある)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイドカフェpicks

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F

電話:不明

営業時間:平日17時~

     土日15時~

ウェブサイト:無し

ツイッター :https://twitter.com/PiCKUP_Star

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.