メイドカフェのあれこれ(雑記)

【秋葉原】ハートオブハーツが移転再オープンしました

更新日:

1:移転再オープン情報

確認日【2024/04/22】

 秋葉原散策中にハートオブハーツが移転再オープンしている事を確認しました。

SNSで確認したところ2024年3月に再オープンしたとの事です。

昨年末に店舗前を通りかかった所間借りで限定的なカフェ営業を行う予告のPOPが貼り出されていたことがありましたので、前店舗が閉店した後に入居したようです。

2023年3月突然の閉店のお知らせで衝撃を受けましたが約一年の充電期間を経て再びアキバに帰還となりました。

移転前はメイドさんに学園のコンセプトを組み合わせ、内装がハイスクールを思わせるインテリアに囲まれているのが特徴的でしたが、移転後はどのようなコンセプトになっているか楽しみですね。

テレビメディアの取材放送が大変多く知名度も高い店舗でしたので、興味ある方はお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

2:関連レポート

こちらのお店は2023年2月に再訪したよ!

3:店舗情報

※確認当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、SNSをご覧ください※

店名:メイドカフェハートオブハーツ

住所:東京都千代田区外神田3-1-10 オーク秋葉原ビル3F

電話:不明

営業時間:平日  17時~23時

     土日祝日12時~23時

ウェブサイト:なし

SNS    :https://twitter.com/xheartofheartsx

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェのあれこれ(雑記)
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.