メイドカフェのあれこれ(雑記)

【秋葉原】キューティーリラックスが移転しました

更新日:

1:移転情報

 確認日【2023/11/20】

秋葉原を散策中にキューティーリラックスが移転したことを思い出し移転先のビルまで向かいました。

移転日は2023年5月9日のようです。

移転先はJR秋葉原駅から徒歩約7分程の所にあり、駅西側の中央通りを南下し万世橋を渡った先です。

当日は営業時間前のせいかビルには目立った看板などは有りませんでしたが入居テナント一覧から店名を確認ができます。

SNS概要欄には移転のお知らせがありますが、HPでは告知はされていないようです。

移転前は建物の都合で水道を使用する事ができず一部のサービスに支障をきたしていましたが、移転したことによって問題が解消され更にデトックスを行う「フットバス」サービスが利用できるようになったようです(詳しくはHP参照してください)。

その他メニュー等は変更はないようですから安心、安全に利用できる老舗でリフレクソロジーを受けに来店してみましょう。

2:関連レポート

移転前のレポートはこちら!

3:店舗情報

※確認当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:秋葉原リフレクソロジーキューティーリラックス

新住所:東京都千代田区神田須田町1-5-16 ヤマヨビル2F

電話:03-5296-8030

営業時間:平日  14時~22時

     土日祝 11時~22時

     年中無休

ウェブサイト:https://www.cutierelax.com/

ツイッター :https://twitter.com/cutie_relax

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェのあれこれ(雑記)
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.