メイドカフェのあれこれ(雑記)

【湯島】blanqが一時休業しました

更新日:

1:休業情報

確認日【2024年2月16日】

湯島に出向きblanqが看板を下ろしている事を確認しました。

HPとSNSで告知されていた通り最終営業は2024年1月28日のようでした。

HPを参照する限りではテナントとの契約満了で店舗を空ける必要があったようで次の営業テナントを探す間の一時的な休業と見られます。

2月から3月にかけて移転作業を進めていると記述がありますが、2月18日現在ではどこで営業再開する予定などの明記はありません。

休業中は間借り営業も行っているようですが、移転情報に関しては正式に決定するまで公にしない方針との事ですから無暗な詮索は控えましょう。

営業再開予定場所が湯島であるかも不明ですがblanqファンの方は1日も早い復活が待ち遠しいですね。

2:関連レポート

こちらの店舗は2023年6月に来店したよ!

3:店舗情報

店名:メイドカフェバーblanq(ブラン)

住所:東京都台東区上野2丁目11-12 TKSビル2F

電話:不明

ウェブサイト:https://maid-blanq.shopinfo.jp/

SNS    :https://twitter.com/maid_blanq

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェのあれこれ(雑記)
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.