メイドカフェのあれこれ(雑記)

【秋葉原】ムチぽちゃメイド喫茶シャングリラが移転しました

投稿日:

1:移転先情報

 確認日【2023/11/30】

秋葉原ジャンク通りを散策中シャングリラさんの立て看板が新店舗に移動しているのを確認しました。

移転先はジャンク通り北側にあるイサミヤ第8ビルの3階です。

最寄り駅は秋葉原駅よりも末広町駅の方が近く、駅からは徒歩で約2分程の所です。

ビルにはコンセプトカフェが数店入居しており

2F「honeyhoney秋葉原店
3F「男の娘メイドカフェバーNEWTYPE
4F ボードゲーム店
があります。

一階がラーメン店ですので目印にすると分かりやすいかと思います。

同階には以前よりNEWTYPEが入居していますがシャングリラとは姉妹店の関係となっており、移転に伴い店舗をフロア内で分けスペースを半分ずつにして同時営業しているようです。

2023年11月の段階で既に営業を再開しているようなので、マシュマロ系メイドカフェが気になる方は来店してみましょう。

またシャングリラといえば大きな窯で焼く本格ピザが有名です。

どのような内装になったのか、ピザ窯も移設されているのか、そして移転前と同じようにメイドさんにピザを提供してシェアして楽しめるのか大変興味が沸きますね。

2:関連レポート

移転前のレポートはこちら!

姉妹店のレポートはこちら!

3:店舗情報

※確認当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、SNSをご覧ください※

店名:ムチぽちゃメイド喫茶しゃんぐりら

新住所:東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル3F

電話:03-5577-5994

営業時間:平日  18時~23時

     土日祝日12時~23時

     定休日 第1月曜日

ウェブサイト:http://shangrila-akiba.jp/

ツイッター :https://twitter.com/shangrila_akiba

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェのあれこれ(雑記)
-, ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.