https://maidcafe-guide.com

メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【所沢市】メイドカフェ&バーBeatSweetに行ってきました

更新日:

2022年7月4日訪問。

埼玉県所沢市のメイドカフェ&バーBeatSweetに行ってきました。

ビートスウィートはどんなお店かしら?

所沢駅近のお店だね!
メイドさんと乾杯して楽しめるからおすすめだよ!

埼玉メイドカフェまとめ記事もあるよ!

1:お店の場所

西武新宿線所沢駅から徒歩約2分程のところにあります。

①西口から出て右手に見える商店街「プロぺ通り」へ進入します。

②100mほど直進した左手のビルに店舗があります。

ビル入り口に看板が出ているのと、開店時には照明付きの立て看板が出てわかりやすくなります。

2:雰囲気

 扉を開けると杢ピンクの壁紙で柔らかい雰囲気のかわいい系な風景が広がっています。

店内撮影許可済

対照的な色合いのメイド服を引き立たせるにファンシーさを兼ねて素敵なバランスの配色になっていますね。

壁面には当店オリジナルキャラクターの「めい」ちゃんが抜群の存在感を出しています。

また客人と撮影したチェキが多数貼り出され、京橋「一番チェリッシュ」のように交流の深さがうかがい知れます。

座席はカウンターのみとなっており8席で構成されています。

3:システム

 飲み放題制で営業しています。

チャージ料金は60分2500円で女性は1500円となっています。

延長は30分刻みで1500円、女性は900円です。

時間管理は自身で行うようになっていますので、入店時間をメイドさんに聞いておきましょう。

ドリンクはウィスキーや酎ハイソフトドリンクが飲み放題です。

一部のウィスキー、ビール、梅酒やワインは別料金です。

シャンパンを入れるとメイドさんが一堂に集まりシャンパンコールがありますので、盛り上がりたい方にはうってつけです。

フードはおまじない付きのオムライスの他パスタやパフェがあります。

スナックも500円から気軽に注文でき、持ち込みも500円から可能です。

エンタメメニューにはメイドさんへのドリンクが700円、チェキが500円からと安価になっています。

ポイントカードも発行しており1回の来店で1ポイントとなっており、3、6、8回目の来店で特典達成となります。

4:メイドさんについて

 当時間ご挨拶できたのは「ゆら」さん、「るな」さんと「すい」さんのお三方でした。

「ゆら」さんにはシステム面を詳しく教えていただきました。

「るな」さんはアキバのメイドカフェの話題を提供してくださいました。

「すい」さんは福岡に明るい方で福岡コンカフェのお話をしていただきました。

お三方オリジナルの自己紹介を順番に披露してくださり、お三方よりドリンクの要望がありましたのでお一人ずつ乾杯となりました。

当店の制服は青を基調としたメイド服で、デザインは1種類となっています。

頻繁に変わることが有るようなので来店する度に違う衣装であれば楽しみも増えますね。

5:感想

 埼玉県南部にメイドカフェがある事を知り伺いました。

カウンターのみでメイドさんとの距離感も近く、かわいい店内で楽しく過ごす事ができました。

代わる代わるご挨拶することでメイドさんの個性を計りやすく、推しを探すにも大変わかりやすいシステムと感じました。

当店はメイドさんと乾杯して盛り上がりたい方にお勧めです。

所沢の駅近という好立地である程度飲食をした方の巡回ルートとして確立されているようで、商店街でも市民権を得ているような佇まいは安心感も覚えます。

シャンパンコールを大々的にアピールしていることからも予算多めにお酒を飲むつもりで過ごすとより楽しめそうですね。

6:まとめ

  • 所沢唯一のメイドカフェ
  • お酒を酌み交わし盛り上がれる
  • メイドさんの自己紹介がかわいい

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★★★☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★★★★★★★★大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★★★★★多

キャスドリ必要度
無★★★★★★★★★★★推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★★☆☆高
(予算+αααぐらいの気持ちで)

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×4

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ヘビーガールズバースタイル
(キャストからおねだりがある)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、ツイッターをご覧ください※

店名:メイドカフェ&バーBeatSweet

住所:埼玉県所沢市日吉町10-19 中村ビルM2F

電話:042-937-7699

営業時間:19時~24時

     日曜日定休

ウェブサイト:無し

ツイッター :https://twitter.com/beat_sweet2016

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.