メイドカフェ探訪記-アーカイブ

【浜松市】Niceメイドカフェタイムに行ってきました

更新日:

2023年9月23日訪問。

浜松市中区のNiceメイドカフェタイムに行ってきました。

ナイスはどんなお店かしら?

煌びやかなバーのお店だね!
土日のお昼から開いているからおすすめだよ!

1:お店の場所

 JR浜松駅から徒歩約5分ほどの所にあります。

①北口地下道D3出口から出て西方面鍛冶町通りを直進します。

②250mほど先3つ目の信号を渡った右手のビルに店舗があります。

入居テナント一覧に通常営業店舗名「Nice」の看板が出ており、営業日はビル入り口にメイドさんがいる日の立て看板が出るので確認ができます。

2:雰囲気

 エレベーター直通の店舗に入ると煌びやかな酒棚が一面に広がるおしゃれなバーカウンターが眼前に広がっています。

本営業が夜の時間帯の為、昼の時間帯に開くメイドカフェとしての空間もどことなく大人の社交場的な雰囲気を醸しています。

店内撮影許可済

傍らにはオリジナルシャンパンが何段にも積まれ、圧倒的なボリュームに当店のお酒を開けて楽しむコンセプトが明示されていますね。

円弧を描いて展開するバーカウンターとぬいぐるみに溢れた白いボックス席の他には3つの区分けされたスペースが設けられており、夜開店の通常営業時は「シミュレーションゴルフ」、「パチンコ」、「ダーツ」で遊べるようになっています。

座席はカウンターが7席、ボックス席が1卓となっています。

3:システム

 飲み放題制で営業しています。

チャージ料金は30分1100 円で女性は600円です。

お酒を飲む場合はそれぞれ時間毎に500円加算されます。

自動延長制となっており30分刻み同額です。

飲み放題の他に1つ以上有料メニューないしはご褒美メニューのオーダーが必要となっています。

飲み放題には生ビールも込みとなっており、酒類が多いためカクテル系もオーダー可能です。

フードはメイドカフェ定番のお絵かきオムライスの他パンケーキや煎餅もお絵かき対応でパスタやカレー等ランチ時に利用できるメニューが用意されています。

エンタメメニューにはキャストドリンクやフード、チェキとカラオケリクエストができます。

夜営業で稼働するシミュレーションゴルフは希望すれば昼も追加料金で遊戯可能となっています。

ポイントカードも発行しており1000円で1ポイント、20点で満了となります。

4:メイドさんについて

 当時間ご挨拶できたのは「あぉ」さん、「レミー」さんと「れんか」さんのお三方でした。

「あぉ」さんはシステムを詳しく教えてくださりオーダーしたチェキに写っていただきました。

「レミー」さんは笑い方が印象に残る方でローカルフードの話題を共有させていただきました。

「れんか」さんは新人さんで開店準備の為ご挨拶のみさせていただきました。

当店の制服は厚手の生地がインパクトあるメイド服です。

デザインは同じで色違いが多数あり、水色、黄色、ベージュ、紫、緑と黒があるようです。 

5:感想

 土日のみ営業の店舗と知り今回の浜松巡礼のメインに据えて来店しました。

高級感あるバー空間で畏まりそうな雰囲気の中、ファンシーなカラーリングのメイドさんの組み合わせが気持ちを和ませてくれてまったりと過ごすことができました。

土日のみ営業のシステムの謎も解明でき、大変収穫ある来店でした。

当店は土日のランチタイム帯にメイドカフェを利用したい方にお勧めですね。

浜松エリアでは平日並びに土日もランチの時間帯に開店する店舗はほぼなく当店のアドバンテージがあります。

夕方以降であれば選択肢は多くありますが土日浜松駅前まで来てメイドカフェを利用したい際は一択になるかと思いますので、メイドさんと土日昼からまったり歓談したい方は当店の存在を気に留めておきましょう。

また当店の本営業は夜の時間帯にオープンするアミューズメントバーとなっており、メイドさんのいる時間帯は土日の昼から夕方までと決まっているのでそれ以外の曜日、時間帯はメイドさん不在とも憶えておきましょう。

6:まとめ

  • 土日昼のみ営業
  • お洒落なバー空間
  • アミューズメントも一部利用可

簡易チャート※来店時の状況・私見による
★が多いほど右寄

店内の雰囲気
静★★★★★★★★★☆☆賑

メイドさんの賑やかさ
小★★★★☆☆☆☆☆☆☆大

メイドさんが話掛ける頻度
無★★★★★★★☆☆☆☆多

キャスドリ必要度
無★★★★★★☆☆☆☆☆推
(ゼロはシステム上無、満点はキャストから要望有)

初入店難度
低★★★★★★★★☆☆☆高

参考になったら行ってみてね!

7:萌指数(10段階)

※店舗の評価ではなく萌えを感じた指数です

萌×5

8:スタイルカテゴリ

≪メイド≫ライトガールズバースタイル
(対面して話すことが多い)

9:店舗情報

※来店当時の情報に基く:詳しくは店舗HP、SNSをご覧ください※

店名:Niceメイドカフェタイム

住所:静岡県浜松市中区鍛治町320-20 有楽ビル3F

電話:不明

営業時間:11時~17時

     土曜日曜日のみ営業

ウェブサイト:なし

SNS    :https://twitter.com/nice_maid

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-メイドカフェ探訪記-アーカイブ
-, , ,

error: こぴーできません

Copyright© くうるどっぐのメイドカフェ・コンカフェガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.